FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手御礼

まずは拍手ありがとうございますv

そしてヤマン解説がてら動画貼り。レトロゲームは本体がありませんので、こういう動画助かりますね!

いや私もビデオ撮りしてDVDには焼いてるんですけど(笑)
余裕できたら昔コピー本で出したエメドラ本の四コマ描き起こしてピクシブにでも投下したいなあ…(いつできるんだ)

>つきみさま

続きを読む

スポンサーサイト

更新記録

リュートップ・日記更新
デジ日記執筆

リュートップは例によってブラシテスト用に適当に描いたら気に入った系。でも塗りはまず自分がどう塗りたいのかがイマイチわからないのが…日記は、アホです(笑)清盛いいよー(笑)

デジは…日記書くことになるとはなあ、みたいな。何気に締めなのでトップ説明に併記。

「あんまりショックで記憶から抜け落ちた」現象は、ファミコン版「エメラルドドラゴン」で思い切り体験したことがあります。
…という思い出話はあまりに一般的でないので畳んでおきます(笑)

続きを読む

よいよい

>デジモン最終回
盛り上がってよかった…最終話だけでいいかなと一瞬思ったが、これに至る「日常」は見るべしかとしみじみ。
ていうか、終わりに向かって盛り上がり、主人公が活躍するという基本さえあればとりあえず大丈夫だと…

>平清盛
らぶこめ万歳 
いや真面目な部分でも、例え今際の際のたまこに法皇が季節外れの水仙を渡すという絵的には大変美しい場面の裏の「こんなことやってられっか」武士とか、東国武士を束ねた成果がこんなところでよしともとかの裏側がよく描かれててよいわーとかあるんですが
ら ぶ こ め 万 歳
いやあ好みでした両者。

>テイルズオブハーツ
かなり楽しいです。ちびドットキャラスキーとしてはドットアニメの細かさに惚れますが、テイルズはシンフォニアから入ったのでときどきポリゴンキャラで見たいなあと思ったりもするのだが

キスシーンや人工呼吸はドットだからこそオッケーだった気がします(笑)

しかし主人公メンツとカルセドニーとリチアはオープニングにいるのでドットでも情景が想像できるのですが、何か好みそうなカルセドニーのお付きのオッサンとか、キルミスかよ!な機械人友達とかがドットオンリーで展開されると「び、ビジュアルをくれええええ想像力にも限界がああああ」と思ってたりする。
…攻略本買うか…(資料のために)

そんな感じ。

拍手御礼!

まずはポチポチ拍手ありがとうございます!
え、ほむらちゃん=ガルデントーク引かれてない?(笑)引かれてなかったら嬉しいなあ!(笑)
でも調子乗ってると後ろからスリッパではたかれそうなので自重は心がけよう…と思いつつ、可愛いものはすべてガルデンで通しそうな自分が怖い(笑)
もちょっと落ち着いたらピンクドラム見るんだ!そして何気にデジの最終回が怖くてなかなか見る勇気が…
何で主人公大集合が鬱だったかがちょっと解明できたので、想定外にデジ日記書き書き中ですが…。

しかし一つの記事で複数の事書いてると、どこで拍手押してもらったか解らないな!(自業自得!)
でもどこで反応してくださったのかなあとうふうふするのもまた一興。

以下拍手コメ返信!

>つきみさま

続きを読む

更新記録

リュー日記とトップ更新(ちと文章一回訂正した)
前トップをホームドラマに収納

まどマギではほむらちゃんラブぽいです。何と言うか戦い続ける切なさは萌えポイント…10話をちょっと見直したからうおおと燃え上がって描いたともいう。ただ本当にだだーっと描いたので塗り雑で見苦しくて申し訳ない。

というかどうも最近また塗りがつかめなくなってて息抜きがあまり息抜きになってないかもしれない(笑)今まで塗りをサボってたツケといえばそうなんだが。
でも描くのも書くのも楽しいです。

あとポチポチと拍手頂いて嬉しいです!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。