FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書メモ

レンタル屋で漫画20冊借りたらすっかりゲームする暇がなくてまいっちんぐ。
読書と携帯ゲームは使う時間が一緒なもんで。

続きを読む

スポンサーサイト

カラオケ

長女がカラオケボックスでやってるカルチャーセンターのペン字書道教室に通うことになったので、待ち時間にカラオケしてきました。
このカラオケボックスは実はあんまり使ってなくて、次女三女連れだったのでキッズルームにしたらDAMでした。
いつも使ってるのはUGA→ジョイサウンドだったわけですが、


相変わらずダムは谷山浩子さん少ねえ。
でも流星LOVERS(アニメスパロボ後期op)入ってた!ジョイにはなかったのに(歓喜)!



しかしテイルズオブハーツの主題歌を最初にチョイスしたら次女が「トイレ」。
もう一度チョイスしたらまたしても「トイレ」。
しばらくほかの曲歌ってから入れたら今度は10分前コールで中断。

…何だ、曲名が「永遠の明日」だからか?



あとプレイしてないけど歌は大好きなコレ。
「君が君らしくあること それはまた孤独ともいう」という歌詞が痛いレベルでツボ(苦笑)

3分岐は辛いよ(笑)

第二次スパロボZ破界篇は、購入前は00・ギアス・マクロスフロンティアが主軸でした。
プレイしてたらボトムズとゴットマーズとグレンガランが気になってきました。
あと主人公いい感じです。貧乏くじキャラ素敵です。…ロックオンがデュオに貧乏くじシンパシーを感じる場面はすごく微笑ましかったです(笑)

さて恐ろしい程のユニット数のおかげで分岐が三つないとどうにもならん状態なわけですが、二度目の三分岐が見事に贔屓が分割してやんの(笑)
三周やれってことかあ!(笑)
…ま、三分岐が二回以上ある時点で三周決定なんだけどさ…(笑)

NEOは据え置きのため二周目が進んでません。まあ非リュールートを選択するのが気が重いのもあるが。

続きを読む

にっき

只今描き描きモードに入ったわけですが、ド久しぶりに鎧姿の音速と覆面忍者を描こうとして

…資料資料資料!

という事態になってパーフェクトブックを探したのだが、あれ?ない?
…ちょっと前まではパソ収納バックに常時待機状態だったんですが、最近原作準拠の絵をまったく描かなくなってて放置してたんで…
ウチの場合がきんちょの餌食になってる可能性もあるので、気合入れて探さねば。
ないならないで新しく買うけど!

資料自体はDVDパッケージだのアニメスペシャルだので間に合うんですけどね。
ちなみに銀髪さんは原作準拠ナシ状態で無問題(笑)

以下はスパロボ呟き。

続きを読む

すげー

何気にハーツで検索してテラ感嘆。



特に仔細がわかるイベントをこなしたつもりはないのですが、やたらキリコお気に入りです。
あとゴットマーズで兄さん出てきていきなりの兄弟愛に吹きまくりです。
「いきなり仲良くなる」異様な構図大好きです(笑)

でも二次Zあんまり根つめると、すごく疲労するので気を付けたい。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。