スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビータちゃんキタ!

色はホワイトです。
ルーンナイトです(笑)

それはともかく、「詳細はネットでググれ」と言わんばかりに簡易説明書しかないんだが。
とりあえずググった結果ニコニコを見れるようになったのでガルデン様詰め合わせが大変愛でやすくなりました(笑)
まあニコニコはやたら画質が落ちてたけど(ようつべは結構綺麗)。

ハーツの体験版をちょろっとやりましたが、戦闘がまだよく理解できませんですハイ。
アホみたいに通常攻撃かますばっかりでした。製品版ゲットするまでにもうちょっとどうにかしたいです。

(追記)ダイ本のネタ書き出し終了。あれ、けっこうラブい?なオチに(笑)
スポンサーサイト

更新記録

ダイ日記とトップ更新

そんな自分も今年で結婚十年目です。はええよ光陰矢のごとしだよ。
5月申し込んだけどまだ大阪行自体を交渉してないんだー。ふー。

まあでも闘う舞台だと思えばやる気も出るか。
今朝スパロボでグラキエースと初対戦でテンション上向き(そんな事でと笑わば笑え♪)。ラキ可愛いよラキ。

非公式




偽キャラソン集ってたまに見るんですけど、キャラクターソングってマジで星の数っすよね(笑)ちなみに私が持ってる最もマイナーなのはエメラルドドラゴンのキャラソン集ですが(多分一回か二回しか聞いてないがあまりにマイナーなので某不幸のときの大処分のときも処分しなかった…)。
よく似合うの集めたなあ…!何気に画像が結構貴重品。おおこれが噂の「アデューに手当されながら凄く嫌そうなガルデンか!」と感激してました。ちなみに「嫌そう」が一発変換でどうやっても「癒そう」になるのがアデューの怨念を感じます(笑)←怨念かい

ちなみに私、そこまでキャラソン集には最初興味なくて買う気なかったんすよ。ガルデンとかはサントラに入ってたし。
でもヒッテルとグラチェスと月心がいっしょくたになってると知ってあまりに不憫すぎてこれはせめて入手してやらねばという謎の気合が入ってゲットしたというそんな思い出。

何気に見つけた



リューナイトは3分40秒の辺りにチラリです。
で、久しぶりにリューで検索したらこんなものが。



…この動画消えたら寝込む自信がある!(笑)

久しぶり色塗り

申し込みは明日郵便局で振り込む状態になったので、途中までやってた捧げもののパティガル塗り再開しました。

…パティ塗り終えて「もう横の人塗らなくてもいんじゃないかなっ」って思ったのは秘密だ!(笑)
基本女の子好きなんで(笑)←言い訳のつもりか
あ、でもやっぱり塗り始めると楽しいんですけど。

以下は若干絵描きの呟き。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。