スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新記録&ピクシブ投稿

リューOE日記更新

最近とても頻繁に更新してますな(笑)
いや頭に湧いたモノをさっさとアウトプットしないと色々大変なだけです…
にしてもブライトさんを描くことになるとは思わなかった…(ピク投稿)検索で画像がいっぱい拾える世の中で助かった…!

只今OEは五章20話1に入りましたが…OEって参戦作品がまだ増えるかも!?という前振りだったんだけど今の所当初発表から増える気がしない。個人的にレイアースとエスカフローネなんか期待してたんだけどな?どうなんだろうな?次章予告は章クリアまで見ない主義なもんで。

まあでもOEは純粋に楽しいです。超マゾ面やり抜いたときの達成感ったら(笑)

スポンサーサイト

更新記録

リュー日記更新

文字を読まなければオタ日記に見えないんだけどねえ…(笑)我ながらあほな日記だぜ…!
少なくとも橙のは全くそんな事意識せずに買い、緑も寒色系としか考えてなかったんだが。

ちなみにあの中で一番お値段が高かったのは緑のやつです。他のは値段的には四分の一以下です(笑)橙は手作りフリマ系で、青のはちょうど半額セールだったんだ…(笑)
値段的な価値が本当の所どんだけなのか、正直全然わからないな~。でもまあ綺麗!これが欲しい!買える!で判断したんだからそれでいいんだと思います。いくら綺麗で欲しくても自分の身の丈に合ってないんじゃしゃーない。

OEは恐ろしいまでのガンダム縛り三連戦が終わってマジため息。
まあ上等な強化パーツにしてあげたらどうにかなった…けど、基本モビルスーツは必殺技に乏しいため(シローの強襲攻撃くらい)、キシリアとシャアが撃墜できなかったのが心残りなのでこの面は章クリアしたらリベンジしてやるんだ…!
基本無印ガンダムとボトムズの面はキツい。何がキツいって大抵強制出撃オンリーでリュー使い出せないから…
でもキツいと燃えるのがこのシステムだったりもする。

そんな日常。

巨人動画のブクマが追いつかん(笑)

己の為にある動画タグでまとめようと思ったら端から増えていくんですけどこれなんて現象。

まず第一陣。最初はあんまりよくないカナーとか思ったんだけど

最後まで聞いたらコミケ行きたくなった。ちなみに私の嫁はコミケでもなかなかいないんだが(爆)

次。私はリヴァイとペトラは各々好きだけど特にカプだとは思ってなかった。カプは嫌という訳でないがカプにしてラブラブ希望とかそういうのはなかった。あと「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」は知っていたけど、特に何の感慨も持ってなかった。

…でもこれ見たらリヴァイもペトラもリヴァペトも家に帰ると~も全部可愛くて仕方ない。ある意味これだけ感動させられた二次創作はないかもしれん(笑)

次。

凄い画力には素直に感服する…お蔭で壁紙が交代してしまった…(笑)

あとは本編見てない人は見ないでね的なもので


マルコと


リヴァイ班。

ちなみに今日げおに行ったらそこそこ進撃コミックスがあったので9巻と10巻を買いました。アニメ最終話見たら読むんだ…
ちなみに本当の目当ては俺妹と長女のドラえもんだったんだが(笑)

拍手御礼

やっとこさ幼稚園と小学校の運動会が終わりました。
運動会も重労働でしたが、その後の連休もまた重労働でした…折角進撃のブルーレイ3巻来たけど開いてすらねえ!!!!
とりあえずカラオケ用に歌詞を書き出してたりして(笑)いやまだ紅蓮だけだけど…ドイツ語も描きだしてる辺りがね、もうね(笑)





紅蓮といえばグレンラガンの劇場版がレンタル届きました。カミナのアレまで見たんですが、まどマギ劇場版並に長そうだな。でも劇場で見たかったな…地元来てたんだよな畜生…

…超とりとめないな(笑)
以下拍手返信です。

>ちび太郎さま

続きを読む

更新記録

リューOE日記、リュー日記更
絵をつけない日記なのでさくっとな。

今は「救出」用のイラストやってるんですけど目指す理想と自分の画力のギャップに苦しんでます…。
…いつもの事っちゃいつもの事だが!!!(笑)

以下OEレイズナー話。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。