FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズの一番くじ

ツイッタでも呟きましたが幼稚園帰りにふと寄ったファミマで見かけて、F賞の小皿目当てにやってみたらA賞がもらえました!


一番くじA


…まあ…ポスターは…正直使いようがないんだけど…(笑)
ドラマCDが何気に俺ロイドのパートナーだらけである意味ハーレム状態(笑)←クラトスルートはクラトスによるコレット嫁認定ルートに見える私。
あーツインブレイブやりたいなあーロイゼロ大好きなんだー一番好きなのはクラトスだがー(笑)

ドラマCDは一番くじに挑むロイド達でした。ロイゼロ好きには大変楽しかったですv
金次第で何でもやると公言するクラトスがエロいです

まあでも、何かくじ残り少なかったから明日また寄って小皿かぷち目指してもう一回引いてみよっかな。
ラストワン賞が見えたらいいな(笑)
スポンサーサイト

まどマギ反逆の物語見てきた

長女も見たがってたんだけど、とりあえず朝回があるうちに一人で行ってきました。
実はもう一回くらいは見たいんですけど、長女(小三)と行くのはのらりくらりとかわす気がしている。

もっとわけわかんない風に書くと、私の嫁の代表格として

サイキックフォースのキース
リューナイトのガルデン
ダイの大冒険のヒュンケル

が並んでおりまして、これは

可愛くてほっとけない


痛々しくてほっとけない

という強さ(何の)加減の並びになっている模様。よくよく考えるとキースとガルデンは順番が入れ替わるかもしれませんが…キース様基本救われないからなあ。

(以下まどマギ映画ネタバレにつき閲覧注意自己責任よろしく)

続きを読む

油断するとイカン

こんな所を見つけた

OEのガルデンイベントが他に見つからないかなあとワード検索して見つけたんですが、この辞典を完成させるのは大変そうだなあ…!でも膨大にして妙な所が細かい所が素晴らしいです。関連人物からイドロに飛ぶとイドロやザーラ(ライガー)へのフォローがあるのが個人的に好きです。

土曜日は次女学校の文化祭、日曜日は地域のお祭りで、結構疲れてしまったらしく風邪初期症状が出てきております。これを乗り切れば冬型の身体になる…筈なんですが、本日奇妙にぬくくて冬用チェンジせずに回復しそうな気がする…うーん…
いや、寒いの苦手なんで、ぬくいのはまあ、いいんですけど…昔は「寒くない冬など情緒がないわあ!」という意見だったんですけど、寄る年波と幼児運搬時に気候厳しいと辛くってこのありさまだぜ年は取りたくないぜ。

スパーク今年参加狙ってたんだけど、年間行事予定で次女文化祭が前日ということで泣く泣く諦めたもんですが、まあ結果的に正しかったと言わざるを得ない。とりあえず冬コミは必ず行くので今のうちから体力つけときたい(笑)

しぶ投稿

スケートカナダが始まる前に描けっていう声が自分の内部から聞こえたので従いました。
描いてるときは実に幸せでした。描きあがったら主に画力~!とか思うんですけどね!

あーでも描いてる間はホント可愛くて仕方なかった…!

ところで

続きを読む

拍手御礼

OE、よーやっと六章ラストのミッションになったんですが、

ここで全く育ててない人が強制出撃★(吐血)

どの位育ててないかっていうと、シナリオはレベル60なのにその人は36。
レベル差がここまで来るとどんだけ補正しても命中率はゼロで被弾ダメージは二万を超える→無理
仕方がないのでシュミレーターに入ってます。例によってレベル低い連中ぶっこみ中。

まあ…こういうサプライズも、楽しいといえば楽しいが。
先進めたいのと、ガルデンが喋るミッションを繰り返したいのでちと辛いぜよ~。

以下返信です。
>銀月様

続きを読む

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。