スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手返信

先日メールの受信不備で返信できなかった方への返信です。
どうでもいんですが、見返した自分のデジモン日記に「日本の妖怪なんかもデジタルワールドの住人なんだろうか」という一節があって「妖怪ウォッチ!?」とか思ったりしました~(手前味噌ながらちょっと嬉しい(笑))

>チョコ様

続きを読む

スポンサーサイト

亀の歩み&拍手御礼

我ながらのんびり操業にも程がありますが、冬の本はちゃんと進めてます。
が、自分史上類を見ない亀の歩みといいますか、色んな側面で「描けない」にブチあたりまくり。
時間が取れなかったり、取れても絵が決まらなかったり、久しぶりな面子で色々描き方を忘れていたり。

だから穴埋めなページに練習兼ねてイラスト描いてたりします。なかなかそれに気合い入っていたりして(笑)

でも正直、ちゃんと出るんかなと不安にならなくもない。
出したいという気持ちは忘れないよう進めて行こうと思います。今の所これ以外に出したい本はないのだし。

第三次スパロボZはようやく58話。某作品の男女関係に可哀想な男が同作品の死亡女キャラと熱愛しててびっくらこいた。スパロボは…自由だ…!(ばい名人カワグチ)
そんな感じの拍手返信複数です。

続きを読む

まだ途中なんだけど第三次スパロボZ時獄篇

めっちゃ面白いです。

主に二次創作的テイストが。
キャラが大変生き生きしていて、愛されてて、幸せ気分になれます。
特に種死のシンなんか、超幸せそうで。カミーユに「見せてやろうぜ黄金コンビと言われる俺達のコンビネーションを!」とか言ったり(そんな名前で呼ばれてたか!?とかオドロキ内心ツッコミ受けてるが)「ラッキースケベかよ!」とかね、もうね、

私が血反吐を吐く思いで視聴した(途中どちらも何話か投げた)種と種死はスパロボZをプレイする為だったのか!と真面目に思うレベルで。

次に原作比でむっちゃ幸せそうなのはルルーシュだな。
あと、これは選択肢次第なのかもしれませんが

ギュネイがこんな萌えキャラだったなんて今まで知りませんでした。
…是非とも逆襲のシャアファンにやって欲しい一品です…(何か個人宛(笑))

まあまだクリアしてなくて、現在ダカールで色黒娘がモビルアーマーでボカーンバカーンやってる面です。色々時間取られてて遅いですが有料シナリオ全部買っちゃったぜ状態で楽しんでます。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。