FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況~

インテも無事終わり、冬コミも申し込んで、冬コミ新刊にむけて頑張らねばならないわけですが

なんか今頃になって刀剣乱舞にハマって来たような気がする…


今頃!?とか言われそうですが、今までは普通に愛でてただけだったんです。
きっかけだって、リューナイト展に行けない寂しさを紛らわせただけなんすから。

私のとび森はやり始めたころは村民がリューを召喚しまくってましたが、
そのうちプリンセスプリキュアとディスダーク三銃士が戦いはじめ、
今になって刀剣のセリフを叫んでます。
解りやすいです(笑)


刀剣乱舞は運営にM調教されるゲームなので軽はずみには薦めない。


スポンサーサイト

イベントのお知らせ(8/9修正)

8月21日 インテックス大阪 6号館Cに68b 「りとるはうす」

で申し込んでます。本人参加です。「ふらいはいと」様と一緒してます。

夏コミで8月12日  東6 ヌ-27b「ふらいはいと」様に、無料配布ペーパー置かせてもらってるのでよかったら見たってください。頭の悪い漫画描いてます。大阪までに枚数増やせるかなあ?無理だったらメンゴ!


大阪行けるようになって気分明るいw

すっかり月イチペース…

うーん、夏休みが毎年毎年キツくなっていくう~、という状況です。
なんだろなー子供というものはもーちょっと勝手にやってくれるもんだと思っていたよ…

若干痛い話かもですが、私は小学校低学年のあたりで特に母親に甘えることを放棄したので、親への承認欲求はほぼないです。ただ、行動に制限をほとんどかけなかったし、特に険悪になったわけでもないので育ててもらった恩や尊敬は感じてます。割といい意味での「空気のような存在」です。
なので、夏休みの宿題を親に頼ったことはないです。新聞が入る郵便受けがないので自由工作で作ったときは父親と一緒に作った…そのくらいじゃなかろうか。ちなみにその郵便受けは家を建て替えるまで延々使われたので、地味に親としてうれしかったのだろうかとか今頃になって思ってます。

まあ、自分の性分が「さっさとやらないと落ち着かない」なので、とにかく早く宿題終わらせよーと頑張ってましたが…どうも長女三女は私より「直前主義」の旦那似なのかなっていう感じで…
まあとにかく…

疲れる…

8月インテは申し込んでるんですが、見事に何もネタが降りてこないので、どうしたものかという。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。