fc2ブログ

きょうのおめが

おかげで日曜も早起きになりましたおのれオメガ(笑)

さて聖闘士トーナメント(優勝は白銀への昇格)選抜試験という、旧世代にはこの一言でツッコミが追いつかないシロモノのスタートです。予告からすると妨害あり協力ありのルール無用乱闘モードかと思ってましたが、違いました。

聖闘士には女神の為に仲間と団結するのが大事なので、仲間を蹴落とすようなヤツは駄目だときっぱり。
…トビウオくんも聖闘士にはなれたのだからきっと生まれで有利なヤツには何か言わないと気が済まないだけできっと根は素直な子なんだろう!でないと青銅聖衣が泣く。

つまりこの選抜試験の相手は純粋に自然だったんだな。
この場所の自然条件については最早突っ込むまい。

まあ聖闘士は基本素直ないい子であるというのはほんわか幸せでよいなと思いつつ、ということは「コイツと友達付き合いは大変そうだ」という聖闘士は元々の性格の性質の問題だということか、とか思ったりして(笑)

で、市のおっちゃんは今回で退場ですか。残念だが存在感がでかすぎるので致し方あるまい…
でもたまに出てきたら喜ぶ。超喜ぶ。で、蛮は一体どういう存在になっているの?ソーマの父親は白銀に昇格した蛮なの?そこが気になって仕方ないが永遠に出ないかもしれない。だって蛮だから。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR