fc2ブログ

更新記録

リュー日記更新

文字を読まなければオタ日記に見えないんだけどねえ…(笑)我ながらあほな日記だぜ…!
少なくとも橙のは全くそんな事意識せずに買い、緑も寒色系としか考えてなかったんだが。

ちなみにあの中で一番お値段が高かったのは緑のやつです。他のは値段的には四分の一以下です(笑)橙は手作りフリマ系で、青のはちょうど半額セールだったんだ…(笑)
値段的な価値が本当の所どんだけなのか、正直全然わからないな~。でもまあ綺麗!これが欲しい!買える!で判断したんだからそれでいいんだと思います。いくら綺麗で欲しくても自分の身の丈に合ってないんじゃしゃーない。

OEは恐ろしいまでのガンダム縛り三連戦が終わってマジため息。
まあ上等な強化パーツにしてあげたらどうにかなった…けど、基本モビルスーツは必殺技に乏しいため(シローの強襲攻撃くらい)、キシリアとシャアが撃墜できなかったのが心残りなのでこの面は章クリアしたらリベンジしてやるんだ…!
基本無印ガンダムとボトムズの面はキツい。何がキツいって大抵強制出撃オンリーでリュー使い出せないから…
でもキツいと燃えるのがこのシステムだったりもする。

そんな日常。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ガルデン半額セール乙ですねww

確かにオレンジとグリーンはアデュー色!
色塗ってて楽しいのは鮮やかな組み合わせだからかー!

ガルデン半額セール…

な…なんて魅惑の響きの単語なんだ…!
普通に買おうとする音速騎士の隣で「ケッ半額って売れ残りかよしゃーねえな」的悪態をついて財布出す忍者が見えるような気がします(超気のせい)

それはともかく、橙と緑がアデュー色に賛同があってすっごく嬉しいです!!!
私だけかと怯えておりましたもので(笑)
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QR