FC2ブログ

冬コミ戦記・前篇

28日に東京に出発しました。
前日入りはサークル参加(のお手伝い)だからですが、昨年会えなかったつきみさんにお会いしたかったからです。
うっかり昼食のバイキングを食べすぎたのか、胃の悪化を招いたのがかなーり誤算でした。
身体の調子が悪いわけではないので実は結構落ち込みました。
お会いする頃が落ち着く直前だったので、いやあもうどうしようかと思った。

でもお会いして喋ってたら(固形物はちょっと無理だったけど)かなり回復してきました。病は気からなのか。

とりあえず

聖闘士星矢は神のレベルの(ツッコミの対義語の意味の)ボケ作品であり
ガルデンというキャラクターのボケ具合が星矢レベルである



ということを主張できたのが自分的収穫です(笑)
色々喋れて楽しかった~。

そんな感じで気力を補充していざ戦場へでござる。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

28日はお疲れ様でした。
私の方は、自社の大掃除に講習受講に納会とあって、まぁ要は仕事の後で、お待たせることになり、すみませんでした。
土方さんの体調は今回は大丈夫なのかなぁ?と思ったら、やはり(^^;
残したスコーン、もったいなかったですねぇ。食い意地はっているので、「食べないならもらいます」と言いたかったんですが、まぁ初対面でどうかなぁと思い、我慢しました(;^^A
いろいろお話出来て楽しかったです。まぁ若干、周囲に聞こえていないだろうか、と意識してしまいましたが(笑)
言い忘れてしまったのですが、ご馳走様でしたm(_ _)m あと、品川駅には機関車がある、と言いましたが、新橋駅でした。大ウソこいてごめんなさいm(_ _)m

スコーン…

私の方は「もしよかったら食べますか?」と聞こうとして聞けませんでした。うむ、ある意味、通じ合ってる(我ながら超前向き)

体調に関してはお恥ずかしい限りですが、まあ新幹線疲れとちょっと食べすぎたと最後にコーヒー飲んだじゃったと初対面の緊張のせいかと思えば納得納得。
今後の参考体験として心のノートにメモっときます(ばい宇宙兄弟)。

またお会いできるとイイナ!
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
コーナーとか
通販ページはこちら

ダイの大冒険
ダイの大冒険コーナー
覇王大系リューナイト
覇王大系リューナイトコーナー
スパロボ(OG中心)
スパロボ(OG中心)コーナー  
デジモン(終了)
デジモンコーナー(終了)

覇王大系リューナイト
プチオンリー
「天まで届け!メテオザッパー」
告知サイト様
覇王大系リューナイトプチオンリー「天まで届け!メテオザッパー」告知サイト

*素敵リンク様*
リューナイトサイト
ダイの大冒険サイト
お友達のサイト
実用サイト
よろずサイト

拙宅のリンクについてはコチラ



ラーヒュン同盟

QRコード
QR